sekka blog

映画 読書 音楽 ・・日々のこと

日曜日·····

 昨年買っておいた剪定ノコギリで庭のヒバをカット。(生木用。高齢者でも太い木が切れたと言うもの)夫が試しましたが今までのより良く切れるようです。

作業で疲れたのでランチはuberさんに頼むことに。イタリアンレストランのお弁当!
ミートローフにクリームソースがかかったもの、鴨のロースト、バーニヤカウダともち麦ごはんが箱に入ってサラダもついてオシャレ。美味しかったです。外の味から遠ざかっているので助かります。これは本当に画期的なシステムかも(今ごろですが)

韓国ドラマ。
今年は歴史ものから、『太陽を抱く月』『王は愛する』と観て、今は中国の『月に咲く花の如く』を観ています。なんだかハズレ無し。大河ドラマ好きにピッタリですね。今年も観ますねー映画を観ようと思うのだけど観たいもの見つからない。