sekka blog

映画 読書 音楽 ・・日々のこと

週末…

f:id:sekka06:20210808120414j:plain
休日ランチはウーバーさんでイタリアン弁当。
いつもと違う味ものを食べるのもよし(*^^*)

週末もずーっと自宅(みなそうですよね)義父と義母の物を整理した。
義父の油絵10数枚しまってありましたが2枚を残して写真を撮って処分することに。額も沢山あるけれど使いそうなもの以外処分。

義母も沢山の服があるけれど介護施設で着られないものと着古したものは処分。キレイなものを衣裳ケース2つに収納した。古いバッグも処分。アクセサリーは選べないので一つの箱におさめた。雑貨的なものはもう使わないので処分。小さなかわいい引き出しがあったので今度面会にいく時に持って行こう。

Netfirix でテネット、大好きなノーラン監督の映画ですがこれこそ映画観でみるべきなのですよね〰️残念。
また難解で半分観たところで脳ミソパンパン。残りは今日観ます。
ストーリーも撮影も全てが壮大すぎる。それでいて難解って素敵です。