sekka blog

映画 読書 音楽 ・・日々のこと

本棚·····

本は2、3ヶ所に分けて置いてあったが二階の本棚にまとめた。今までより取り出しやすい場所に変更。
やはり本が好き、小説は村上さんの小説と読み終わってもとっておきたい本2-30冊であとは実用書?と写真集ばかり。この本棚に収まるだけ持とう。処分できない文庫本もあるのでそれは何かDIY 出来ないかな?文庫本本棚?、ベッドのサイドテーブルになるオブジェ的なのを考えます。

久々に本屋さんをのぞいたら玉村豊男さんの本見つけた、懐かしい。玉村さんの文章が好きで以前よく読んでいた。買おうかな?と思ったけど後でkindol unlimited チェックしてから。

Kindol unlimited にありました。無料で読めます。
本が売れないからどんどんサブスクの種類が増えてる感じ?

ロシア国内でもプーチン辞めろの反戦デモ(沢山の逮捕者)それはそうでしょう、2022ですよ。急に攻撃受けて逃げる····正気の沙汰じゃない。
プーチンの顔がおかしなってます。
いかれた権力者の暴走。他国の話と言っていられない。