sekka blog

映画 読書 音楽 ・・日々のこと

ざわざわ····

レーズンパンを作るのでネットで購入、3パックで1000円ほどで届いたら量が多かった。270g×3賞味期限が長いのでいいけど。安い。

統一教会が名前を変えてたことを今回知った。ポストに何度か"世界平和何とか"の冊子が入っていたことあるかも。
辛く感じることが多すぎる日々ですが心を落ち着かせるように努力してます。何もできないけれど、できることを探したい。
安倍さんのことも良いことばかり伝えられるのでうっかり好きになりそうでしたが、強い意思で奥様を守ったことで亡くなった人も人生が大きく変えさせられた人たちもいるので忘れないようにしよう。権力がね。

梅雨明けしてからまた梅雨っぽくて激暑よりはいいけれど雨の被害が心配。