sekka blog

映画 読書 音楽 ・・日々のこと

オートミール・・・

    

   オートミール色々

新しPC、とっても使いやすい~何を買ってよいか?かなり調べたましたがまた次に買うときはまた新しくなっているのだからついていくのに必死です(笑)

 

久しぶりお友達に会ってランチ&お茶、おしゃべりは愉しいですね。帰りに買ったシュークリームもとってもおいしかったですよ◎!別れた後に”以前話したことをまた話したかも?・・”と不安になりましたが、多分同じような話をしているでしょうね(^_-)

 

2月からオートミールを食べてます。朝のパンをオートミールのパンやパンケーキに変えて食べてますが全然飽きません~続けられる!何年も前に購入しておいしく食べられなくて処分してしまったこともあるのですよね。・・なので、パンはおやつにたま~に食べる程度になりました。(パンはパンでもちろんおいしいですが)