sekka blog

映画 読書 音楽 ・・日々のこと

レモンケーキ…

 

(食べ始めてから撮りました。)

 

お庭のレモンを沢山送って頂いたのでレモンケーキを作って友人宅ㇸ。友人の作ったキッシュといっしょにアフタヌーンティー。レモンの皮をすりおろしてレモン汁も入れて爽やかなパウンドケーキに。同世代4人、美味しく愉しい時間でした。

 

先週は二階のトイレの床にシートを貼った。薄いピンクのタイルでずっと気になってました。(床がピンクのタイル、壁はたいると無地に近い花柄!)グーレージュのストーン模様なクッションフロアにしました。今度は壁紙をペイント予定。

うまくできたら一階もやる予定。

庭のホスタの株分けもしなくては…やること沢山。