sekka blog

映画 読書 音楽 ・・日々のこと

混乱…

ブログ、途中で下書きに入れておくのですが2-3日たつともう古く感じるほど日々色々おきますねー。

菅政権は解散して欲しいです。コロナ対策失敗の責任とって次の人に渡して欲しい。自分達の足下しか観ていないのだから。小池さんもしかり。災害レベルの事態と表現しながらパラリンピックを小学生に観戦させるとか?つじつまが合わない。。
ツィッターでは二学期から子どもを自主休学させるひともチラホラ。どちらを選んでも大変です。学校や病院が大混乱。もうもとの世界には戻らない。
いまみたいな事態は人命第一ではないのかな。命あってのすべてです。

我が家は20代の息子がいるのでもう大分前から食事やトイレ、手洗い別。デルタ株は発症前2日から感染させるようですね。家族に感染者がでた場合はすでに他の家族に移っているのです。
 
パラリンピックで働く医師や看護士の方たちにもみていただけないとさらに大変な状態になるってド素人の私にもわかります。

政治家の方は感染したらギリギリまで自宅療養して欲しい。想像力がないなら体験するしかないでしょう。(ジョークじゃないよ。)