sekka blog

映画 読書 音楽 ・・日々のこと

ばたばた、ほっ…

Jちゃん、日帰り手術。
無事終わりました。これまでは自転車のかごにJちゃんを入れたバッグを斜めにして連れていってましたが今回は重すぎて中で動くと落ちそうになるのでタクシーで。行きも帰りも猫好きの運転手さん、帰りなど動物病院からなので"手術したんですよ〰️"と言ったら猫の話になり2年前に飼い猫を乳ガンで亡くしたとのこと。猫のかわいさについて話が弾みました。

帰るとF(福)ちゃんが殺気だってシャー!
病院の匂いとエリザベスカラーのせいかしら。しばらく不自由だけどがんばれー💛これから細胞を検査、悪いものでないといいけど。

傷口は5cm 位、赤くもなく痛そうでもないのでカラーを着けていられれば早く治りそう。

ほっとして疲れが一気に出てきた。もう一匹飼いたい等とも思っていたけれど無理ですね。病気の時もあると思うと二匹が精一杯。