sekka blog

映画 読書 音楽 ・・日々のこと

続き…

昨日のつづき。
ユーミンの発言について色々考えました。(過激なこと言ってる人もいてそれは良くない…。)ユーミンは何も悪くないですよ。素直な感想なのだから。やはり震災以降は政治的スタンスが気になっていたのでわかった方がよろしいかと思います。大体ファンって言うのは見えない部分を自分の都合の良い感じに付け足して膨らませてる事が多いのかな。それが違ったからといって怒っても仕方ないですね。(私も勘違いしてました。よくかを考えればわかるのに) 

ツイッターってかなり過激になってきているので、情報収集位が丁度良いかな。👍️いいねボタンはあるのですが👎️はないんですよね。あるといいけど。

 新聞代わりにツイッターでニュースを見てるけれどレジ袋は100均で買ってペットのゴミや生ゴミを捨ててますがやはり新聞をとろうかな?新聞紙がほしいかも。まだレジ袋について疑問が残ってます。

レモンの蜂蜜漬けを作って炭酸水に入れて飲んでます。とても爽やか、美味しい💙