sekka blog

映画 読書 音楽 ・・日々のこと

入れ替わり・・

安倍さんの会見から周りがざわついてきましたね~菅さんなんだろうな。今回は。

 

そこらへんは見てるしかないのでどうでもいいのですが、今日ツイッターで”これから、ユーミン聴けなくなるのか”と、言ってる方がいてユーミンがどうかした?と思ったら昨夜のラジオでのおしゃべりが広がっていた。

”安倍さんの会見見て泣いた、安倍さんとは価値観を共有できてロマンの在り方が同じ・・これからご夫婦ともっと食事に行けるかな”

と、おっしゃってたらしい。まぁ!・・。かなり仲良しなのですね。

一緒に写真を撮ったりしていたのは知ってたけれどそこまでとは・・

それ聞いて今まで30年以上かかっていた”ユーミン好き”な魔法が解けちゃった。すごく冷静になって、そういえば好きなアルバムも2000年位までの初期のものだし、後はその時に好きだったという余韻で聴いてたかも。古いアルバムは聴くと思うけれどこれからはもう興味ないな~(今日の気持ち)

でもですよ、今回のことを知って逆に聴いてみようという人もいるかもしれない。皆毎日新しく生まれるってホントかも。

ファン層の入れ替わりが行われそう。