sekka blog

映画 読書 音楽 ・・日々のこと

今週は····

小豆を煮て冷凍。リンゴを煮て冷蔵。パンや蒸しパンも作って····
色々あると楽しみですね。簡単なものばかりだけど家にいるとおやつ食べたいので。これはかなりお砂糖いれたかも?と思ってもあまり甘くないので市販のお菓子は相当ですね。週1で食べるならしっかり甘くてもいいけどね。

感染者が減って義母の面会がokになったので夫婦で行ってきた。普段楽しく過ごしているようですが、ご家族がみえてます~と言われると、はた?家族って?誰かしら?私のおうちって何処なの?ここは?····わからないので不安になるようです。
それもすぐ忘れて落ち着くと思うけれど。

落ち着いて過ごしてもらえるのが一番ですね。


久しぶりに下高井戸シネマに映画を観に行きましたが、はじめはワクワクしてやはり映画館は映画館だわ、と気分上がりましたがあまり良くなかった。残念。韓国ドラマの観すぎでしょうか(^^;