sekka blog

映画 読書 音楽 ・・日々のこと

テレビ事情…

f:id:sekka06:20200420162919j:plain
雨は鬱陶しいですが緑はきれい、お寺の門がフレームになった植木の美しさにはっとしました。

迷いに迷って不在者投票をしてきました。テレビでは候補者討論はやらないようですね。異常な事態です、でも逃げ回りたい理由も解ります。山本太郎と討論などしたくないよね。おかしな国です。皆選挙いってほしい。

今月はjcome の2年契約の更新月なので色々見直し。何十チャンネルもあっても全然観ていないので映画のチャンネル5-6チャンネルだけに減らしました。
ホントのこというとテレビはBS があれば地上波はいらない、そこまで不用なものになっていた。最近はテレビでyoutube やnetfirix 、amazon prime ですが映画を観る時間と心の余裕がないところに、弟のオススメ『梨泰院クラス』、観始めてすぐにはまりました。
韓国特有の少し無理やりなストーリー展開はあるけれどそれを越える魅力あり。bts やベッキョンを聴いてドラマまで観るなんて占領されてますね。でも皆カッコ良いな✨ー(すべて家で楽しむだけ、若者の邪魔はしませんー。)